ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 


昨日、スマホを店に忘れ

パソコンからアップしようと思ったら

2段階認証で

やっぱりスマホが必要だったので

今朝のアップになりました🙇‍♀




3度目の胸水を抜くことは

今のところ考えてないけど


1度目の胸水の色は黄色

2度目はピンク混

もし3度目があったら…赤かな?


ふと、そんなことを考えながら

呼吸の状態を伺ってた朝


2度目の胸水を抜く前は

行きの通勤の方がキツく感じたのに

ここんとこ

行きよりも帰りの方が

キツく感じる


ゆっくりと歩く自分の姿が

ガラスに映り

少し猫背になってることに気づいた


ちょうど坂道を

登ってたしかもしれんけど


姿勢を良くしても

咳が出やすくなるので

自然と猫背になってきてたんか?


グレイヘアに猫背は

一層疲れて見えるので

ガラスに映る自分を見ながら

姿勢を正した


…で


いきなりむせるように

咳き込み


坂道でするもんじゃないことを

悟った


気をつけよう・笑



ーーー



他府県から3度目の

ご来店のお客さま


スッピンの

きめ細かい白い肌が

美しい♡


お釣りを



猫さんにじゃなくて

mikaさんが食べられるものを買って

食べてほしいの





なんぼ何でもすぐ受け取る私でも

それは受け取れないので

お断りすると





いや、でも

なんか食べてほしい…




いや、なんかて

なんでも食べられますよ




(´⊙ω⊙`)エッ


そうなの?





はいニコニコ





じゃ、猫さんに爆笑




と交渉成立・笑


保護猫団体さまに

ご寄付をお預かりしています♡






他府県からご来店下さった

初めてのお客さま


ホットペッパー予約だったので

ブログからのご来店だと思わず、驚き


偶然にもシャンプー入れたし

良かったー


もう随分前から

ブログは読んでたけど

今回はいちご🍓さんのブログで


「会いに行きたいと思った時に

会いに行こう」


のような記事を読んで


今しかない!

と思い立って来ました


と話して下さいました

ありがたいです


差し入れをいただきました♡



谷中堂という猫町があるそうです

愛おしい肉球の焼き菓子と


お釣りを保護猫団体さまへと

お預かりしています



お届けはもう少しお待ち下さいね



そして

毎月他府県からご来店下さる

お客さま


今回もたくさんの

差し入れをいただきました♡


鮎菓子とあられ



私がお気に入りの

アユーラの入浴剤など



嬉しいメッセージに

感謝ですキューン


teateメニューは最初から毎回必ず

ご利用いただきました


再開できればいいなと

思います


実はアユーラのトワレは

もう20年は愛用してて

時々、廃盤になり困ることもあるけど

ここの香りはどれもさほど癖がないので

リニューアルしたものも

大丈夫なことが多いの


そや、最期の入浴があるなら

アユーラのメディテーション

入れて欲しいわ・笑


入れられても

私はわからんねんけどね


爆笑




○生まれ変わりを希望しないことに

自分の過去の経緯は関係していませんにっこり


Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)


保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 



 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ🙇‍♀

 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり