ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 以前、記事で

これがネコなのか、キツネなのか

何の食べ物なのか気になってると

書いたら

コメントで皆さんが

これはブルースカイコーヒーの

猫ドーナツだと教えて下さいました



そして
送ってきて下さった方が飛び出すハート



やっぱりこのフォルムが

たまりませんキューン


ほんまにかじっていいん?



嬉しいお手紙も



猫ドーナツを

鼻でスンスンして

首とお腹の間にくちびるを埋めて

「ふっふ、ふーん♡」と

我が家で最上級の可愛くてイーと

なる表現をしてから

頭ポンポンして〜


躊躇なく食べた・笑


香りも食感も味も

ドーナツというより

マーラーカオに近いような


あっさりとおいしくて

ペロっと食べてしまいました


ご馳走さまでした

わざわざ送って下さり

本当にありがとうございました♡


ここでのお礼の失礼を

どうぞお許し下さいませ


🙇‍♀️



そして


「あの…」という声で

振り向いたら

女性が立ってらした


接客中ではなかったので

急いでマスクをつけ

↑またかいな😅


いらっしゃいませ♪と

フロントに向かうと

素敵なアクセサリーをつけた

オシャレな方が

これを読んで下さいと手紙を

差し出された


ずっとブログを読んで下さっていて

本もご購入下さり

サインをお願いしていいですか?

と書かれていた



おそらくコロナ禍で

気を遣って下さったんやなぁ


またまた署名を・笑笑


あまり話せませんでしたが

私のことはテレビで

知って下さったそうです

今日はわざわざ会いに来て下さいました


差し入れをいただきました♡



クラブハリエのバウムクーヘン

大好きだわぁ


ニコニコ

 


ーーー



昨日の就寝前に少し心拍が

乱れてたので

今日の呼吸はどうかなぁ

と思ってだけど


案外、大丈夫


なんなら昨日よりも

マシかもしれん・笑


呼吸って胸水だけのことじゃなく

その日の動き方や

体調にも左右されるんやろう


働いてても大丈夫だったり

昨日のように連休だったのに

悪くなったりと

なかなかややこしい


昨日の休日は

体重もややこしく


いつも食べない朝食に

食パンとスクランブルエッグ

ヨーグルトを食べ


いつも食べない昼食に

いただいた焼き菓子を牛乳と食べ


16時前に夕食として

ヒレカツとサラダ、冷奴を食べ


2時間後

いつも食べない夕食後のデザートに

甘酒とバナナを食べ

少しして

アイスキャンディーも食べた


その分だけでも

体重は増えるやろうに

排出はなかったんで😅


いつも通り入浴前に測ったら

いつもより減っていた




んな、アホなー!




呼吸苦マシマシながらも

食べたのに

なかなか残念な結果


で、今日は


夕方に頭痛がモアモア〜と


あとの予約上

オーナーのみでも問題はないと

思ったので早めに帰宅


帰宅後、測ったら

やっぱり高めの微熱やった


そう…人生は

思うようにはいかない・笑


※高めと言えど毎日の微熱は

37.5度以上は出ませんのでご心配なく昇天




Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)


さばいでぃさま

フードが不足してるそうです

ご協力頂きましたら

嬉しいです♡




保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 


 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ🙇‍♀

 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんので
DMはご遠慮下さいませにっこり