ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

昨日の記事に

皆さまのご理解感謝いたします♡

 

 
昨日、インスタにアップした
ニットワンピース



156〜7センチ

Sサイズで丈もフィット感も

ジャストでした


でも…臭かったー


よく服のレビューで読む

臭いなんでしょうね


工場の油の臭いに

近いのかなぁ?


届いた日にハンガーにかけて

濡れるくらいのファブリーズをかけ

一日置いたけど臭いは消えず


このまま着たら

この臭いに酔うわ!と思ったので


ドライクリーニングお勧め

もしくは手洗いと書いてあったけど


ネットに入れて

普通に洗濯機を回し

裏返して干した


縮んだりもせず

臭いも綺麗にとれました


頭から被るタイプなので

最初袖を通した時

切り替え部分から

ブチブチと糸が切れるような音がし


大丈夫かいなと思ったけど

それも洗濯したら

なぜかおさまりました・笑


生地は伸縮性があり厚めです



ポケットはありません


個人的にワンピでもスカートでも

ストレートラインが好みですが

これはフレアでも広がらず

大人仕様に思います



 


ーーー




今、呼吸の次の次に煩わしい床ずれ


昨日、入浴後に鏡を見て

そりゃあ、なぁ〜と納得


股の間から

お尻が見えてますがな〜

どんだけ下がってんねん!


爆笑


ということで


この下がったお肉を

まずは上げりゃ良いんじゃないの?

と単純に考え


朝のストレッチに

ヒップアップのストレッチを追加


その効果が

死ぬまでに出るかどうかも

わからんけど

今できるならできるうちに♪



ーーー



いつも遠くからご来店下さる

お客さまからお釣りを

保護猫団体さまにとご寄付を

お預かりしております♡



今月末の月曜日に

お届け予定をしています




本日、旅行で立ち寄って下さった方から

差し入れをいただきました♡



お友達かな?

お二人で京都一泊旅行だそうです

明日も晴れますように♪


改めてたくさんの方が

ブログを読んで下さってるんだなぁ

っと、実感するこの頃


そして

会いに来て下さるし


こんな嬉しいことって

他にはなかなかない♡


私ならどうやろう?

わざわざ会いに行くやろか?

手紙とか書くやろか?


そもそも

そんな発想にならへんかもしれん


だから、そう思い行動される

皆さまってすごいなと

いつも思う


一市民に遠くから

時には海を越えて

会いに来て下さることに

本当に感謝しております


いつもありがとうございます飛び出すハート




Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)


保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 


 

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも
読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ🙇‍♀

 ※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
などのDMがブログ以外からも
再度増えだしました
すがる理由も興味もありません
今までもこれからも変わりませんにっこり