ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 


昨日、記事に書いたハンド用椅子は

とりあえず落ち着く場所に

落ち着きました


第三章があれば

引っ張り出します♡



ブログタイトルみたいな

記事タイトルになりましたが

順番に説明を


数ヶ月前から

夕方になると微熱が出て

朝には平熱に戻るというのを

繰り返してます


最近は日中でも

ん??な時もありますが

どうも腫瘍熱ぽい


そして、懐かしい痛みも

感じるように

でも薬を飲む程ではないです


身体からはなぜか何らかの音が

しょっちゅう聞こえます


爆笑


で、床ずれですが

毎日4時から21時半頃まで

結構動いているのに

なんで床ずれやねん!なんですが

座るとお尻と背骨に

床ずれのような痛みがあり

床ずれ経験がないので不確かですが


卵が割れないマットをしてても

痛いので

その下にクッションを敷いたり


店ではあちらこちらの椅子に

移動して立ったり座ったりを

繰り返しています


骨が出てきたしやろうなぁ


休みの日などは

結構、意識して食べてますが

気を抜くと痩せる汗うさぎ


呼吸は二度目の胸水を抜く前の

感覚に戻ってきてます


ただ、店以外では

マスクを外しているので

通勤はその分マシ


こんな状態の現在ですが

teateが終了し

シャンプーや他のことに

集中できるので

今はそれを楽しんでいます


まだ限界を感じてないので

もう少し働く予定


にっこり



ーーー



長くご来店下さっている

差し入れをいただきました♡



果物そのもののジュースが
嬉しいです




​過去の記憶は
自分の中で変わるから
囚われていると
アホらしい

〈備忘録〉



Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)


保護猫団体さまの応援を

どうぞよろしくお願いします

 

  

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
こちらのコメントは
アメーバさんが管理されていますので
私が公開決定はできません
公開されてないコメントも読むことはできません
公開されてもお返事をすることが
できませんのでご了承下さいませ🙇

※「私が遠隔気功であなたを治しています」
「これで癌が治ります」(サプリメントを含む)
「私が祈ってるので大丈夫です」
などのDMがブログ以外からも
再び増えだしました
すがる理由もなく興味もないので
今までもこれからも
そういう繋がりは持ちません

万が一、こちらの読者さまが
そういったものを勧められた時は
よくよくご自身で考えてから
判断されて下さいませにっこり