ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました


第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 

今日、知ったんですが

主治医がオーナーにした説明と

直接私が聞いた話とは

間違ってはいないんやけど

ちょっとズレがあったよう

 

私が聞いた説明は

現在のCT画像を見せてもらって

 

「心臓が動いてますので

心臓の方で問題が出てきますから

最期の覚悟をお願いします」

 

ということだった

 

オーナーが受けた説明は

 

以前のCT画像と今回のCT画像を

比べて

 

「これが通常時の心臓の位置です

心臓はほぼ真ん中にあるんですよ

皆さん左だと思ってられますが

 

こちらが現在の心臓の位置です

動いてます

ほぼ右よりですね

  

でも

心臓がここまで動くことは

まずないんです…

 

なので胸水とか癌とかではなく

心臓での急死の可能性があるんです」

 

という説明だったと

 

 

凝視

 

 

なんで、私に略して話してんねん

ちょっと動いてる程度かと

思ってるがな

 

まあ、聞いたところで

なんも変わらへんし

心臓で逝けるならありがたいとは

思ってたけど

 本人にもちゃんと言って・笑


で、穿刺後のCTを撮ってないので

オーナーからこの言葉が出たらしい



1ℓではCT画像の見た目は

そう変わらないので

穿刺後のCTはなかったとか


もうどこの位置でも

ええけどね


呼吸はだいぶしやすいし♡


 

ーーー

 

 

『つぶれない店』で

紹介されていた焼肉屋さんへ

 

近江米と近江牛がウリらしい

 

ハラミもカルビも特上よりも上の方が

口に合いました・笑

 

どこのアイスよりも濃厚だと

謳っていた牛脂チョコチップアイス

 

 

 そうでもないかなぁ〜

 

でもこれで体重は

40kgには達したはず…

まだ測ってない

 

 

ーーー

 

 

ーコメントのお返事ですー

 

私のヘアスタイルは

アゴラインの梳いてないまっすぐボブ

 

フェイスラインは

右が2センチ幅の頬骨ライン

左がリップラインで同じ幅の切り込み

カットが入ってます

 

前髪は眉より5ミリは上です

 

 

 

Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね