ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 



オーナーにゾッコンの

マダムから

私にと素敵なバラを

いただきました♡



珍しいカラーですよね

なんとも美しい

 


こちらは

毎月ご来店下さる

お客さまから差し入れを

いただきました♡



なかなか手に入らないらしい

貴重なクッキーと



柿の種の変化バージョン♪

開けるのが楽しみです

 


ーーー



 こないだ目覚まし時計を
かけ忘れて
出勤が遅めになったら
 いつもの道に通学の子供たちや
みどりのおじさん
仕事に向かわれる人で
多くの人通り

そんな中
いつもの速度で歩いてた私は
かなり邪魔な人である

けど、速度を速めると
なお迷惑がかかるかもしれんので
いつも通りのペースで
歩いてたつもりだった

でも、元気な声と
通勤へ急ぐ人の靴音で
いつものペースが知らぬ間に
乱れたんやろう
途中で前に進めなくなってしもた

立ち止まっている私を
不思議そうに見上げる子供たち
訝しげに見る大人たち

気にはしてられないので
目を瞑り、呼吸を整えた

みどりのおじさんが
立っている所までの距離が
少し離れているのが
助かった

みどりのおじさんは
たまにしか会わないし
話したこともないし
どこの誰かも知らないけど
前を通った時は
必ず挨拶をして下さるので
もし、声をかけられたら
ちょっと辛い
なので電信柱の影に
少し身を隠すようにしてた

そして
自分の呼吸だけに集中

しばらくしたら落ち着いたので
目を開けた

行き過ぎる人が
見ていることは承知の上

けど、ニ階の窓からも
視線を感じたので
見上げると

目を瞑って立っている私を
凝視していたのは…

猫やった

笑笑


ーーー



まずは昨日の記事を

読んでから、いちご🍓さんの

ブログへ行って下さいませ

でないと意味がわかりません・笑



この翌日

いちご🍓さんは

私を旅に連れて下さいました


おそらく、もう

私が行くことはできない所へ


いちご🍓さんのブログ


まさか、まさか

オーナーと私が被ってたなんて


爆笑爆笑


「続き」も楽しみ♪





呼吸がしにくいのは
不便だけど

生きてる実感は得やすいよ・笑

〈備忘録〉




〜 teate〜

 

○ハンドケア 30min


○ハンドケア 30min

+

傾聴 10min

 (基本傾聴ですが、ご質問には

できる範囲内でお答えします)

上記メニューは

ヘアとセットのご予約になります


Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

 

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね