mikaさんのブログからお越しの皆さまは


「mikaさんを旅行に連れて行く⁈」


なんのこっちゃ?


と、思ったことと思います爆笑



今回、お連れした方々は


この方々で〜す拍手


ここは、オーナーとmikaさんのお城

Gem  hair  factory


そこに

https://ameblo.jp/cafesatomichise/

さばいでぃのボランティアさんが作っている


空猫海を渡って来てもらい

色んな猫ちゃんがいるの

どれも、可愛いハート


この子たちの中から


mikaさんに自分の分身を選んでもらって


ぎゅーっと手の中で魂を入れてもらって


mikaさんの行きたいところに連れて行こうチョキ


そんな計画を立てたわけですウインク



mikaさんが選んだ空猫は

私の想像通り



そして、オーナーが選んだ空猫は

mikaさんの予想はハズれて



ナント、同じ空猫を選んだのですびっくり



でも、そこはmikaさん優先の私ですから

オーナーごめんね、ごめんね〜


オーナーには、もう一度選んでもらい

やっぱり、これを選んだわ


今朝は朝早くから、出発しました





こちらです♪



さて、昨年秋にも登りましたが


今回はデニムにスニーカーで登る気満々チュー



5匹の空猫を手にぶら下げて

いざ〜目指せ、奥の院


前回は、アクセス悪くて

着いたのが昼近くになり


駆け抜けるように巡ったけど



今回は朝イチに到着


激混みの京都だけど

ここは、人も少なくしーんとしていた




こんな感じで、ぶら下げてウインク



鞍馬寺の本殿をお守りしているのは


口の開いてる虎と閉じている虎


私は寅年


なんだか、親近感ラブ

そんなことも知らずに来た前回










そして、ここからが奥の院へ







みんなで木の根で




誰にも邪魔されたくないお方




奥の院魔王殿




大杉権現社をバックにみんなで







朝早かったから

人も居なくて、ゆっくり出来た



さて、使命も果たしたし⁇


帰ろうかなぁと思ったけど…

この続きはまた明日





キョロキョロ早く帰って来なさい。実在する私を大事にするべきよね!




ニコ今朝はチュールもらってないにゃ



滝汗あ、パパさんに言うの忘れてたアセアセ