ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ



ー前記事の続きですー




朝食後、江ノ島へ



ホテルの部屋から見た

夜の江ノ島

シーキャンドルがクラゲに見えた

んっ…それであってるのかな?



まずは

オーナーが楽しみにしていた

タコせんべいの

特大ミックス

タコ、エビ、貝



割れやすくて食べにくいけど

軽くて塩味が程よく

優しめの味


色々な鳥居があったけど

私の干支なので撮った・笑



こちらの男性

何をそんなに願われていたのか

ゆうに5分はこの前で

手を合わされていた

叶うといいね


こちらもオーナーの希望

サザエの壺焼き



ここのお店の方がとても

親切で、食べ歩き価格で

店内でお茶も出してくれはった


帰りは

もうどこも寄らないならと

近道を教えて下さり

助かりました

ヘロヘロだったんで・笑


昼食には

旅行支援クーポンを

使用して


私はしらすアジ丼と

伊勢海老のお味噌汁


オーナーは

サザエの卵とじ丼

またサザエ


展望台では曇って

見えなかった富士山が

江ノ島の橋の上から

見えました



富士山をこんなにハッキリ

見たのは初めて


やっぱり
雄々しく魅力的な山だなと♡

夕食は新幹線の中で



私にしては

珍しくすき焼き弁当を
甘辛い味を欲したの

ネギと豆腐が
おいしかったー


お肉もおいしかったけど 

ちょっと脂が多いかな

黒毛和牛でも脂はいらん・笑

 

20時半くらいに

帰宅


22時にはベットに入ったけど

腸と肺と食べ過ぎで胃が

膨らみすぎたせいか

急に肺が詰まったように熱く

痛くなり

計4回、寝て起きてを繰り返し


オエーオエーオエーオエー


呼吸がしやすい右に身体を

向けるとまたウッと・笑

最後に汚い話ですみません


前日の2時間ほどの睡眠も

影響したのかも?


おかげでまたしても

3時間ほどの睡眠


けど、今朝は復活

何事もなかったように

仕事しました


爆笑爆笑


熱など他の症状は

ありません



オーナーに

還暦旅行はどうでしたか?

と尋ねたら


良かったニコニコ


何よりです


明日は

還暦旅行諸々話と

私が行きたかった場所に

行けない確率が非常に高い話を


爆笑爆笑



ーーー



Gem、オープン前からずっと

お客さま

それもまた遠ーいのに


焼き菓子をいただきました♡



新商品の塩キャラメル味

だとか


焼き菓子も大好きニコニコ




Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

  

 


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね