ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

第二章は綺麗ごとなく書きます

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 


オーナーの還暦旅行の

行き先が人任せだったので

還暦旅行はやめて

自分の行きたいとこへ

予約を完了させようとしてた日


オーナーが

「俺、やっぱり鎌倉行きたい」と

行きたい場所も具体的に

言ってきたので

鎌倉へ


ホテルと新幹線などの

日時は私が抑えたので

その先は全てオーナー任せ


心の中で

・私はスマホで検索しない

・口を出さない

・迷っても一緒に迷っておく

と決め


3歩下がってオーナーの後ろを

ついて歩いた・笑


オーナーペースで

オーナーらしい

還暦旅行になったと思う


なので昨日の朝は

起こさないのはどうかと

思ったのだ・笑笑


鎌倉観光をして


この後、スラムダンクで

有名な場所に行くと

納得できないのか

オーナーは写真を撮り続けていた



昨日の記事のランチは

七里ヶ浜のイタリアンのお店


遅いランチなのと

予想外に量が多かったので

オーナーもお腹いっぱいで

夕食はなしになり


部屋で乾杯笑



夜はオーナーの

多種類のイビキを堪能し

私は2時間寝たか寝てないか


部屋からの朝の景色



朝食はホテルで




次は江ノ島へ〜

 

 ニコニコ

 

Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね