ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

男性美容師はオーナーしか

受けつけないという

長くご来店下さっているお客さまから

いただきました


アゴから首のラインが

特に美しいお客さまなのです♡



ここの大学いもは

半解凍でもおいしいとか

アーモンドスライスがいいアクセント

優しい甘さでホッコリ♡

おいしかったぁ〜



ーーー



自分の心が弱ってるなと感じた時

柔らかいものを触ったり

ホットココアを飲んだり

お気に入りの香りを匂ったり

シーンとした空間に身を置いたりして

私は五感を満たします


でも、よく耳にする

『自分を甘やかせて何もしない』

ということはしない


五感を満たしたら

ただ動く


その日にした方がいいことは

すべて終わらし

することがなければ

掃除する場所などを見つけ

ただただ身体を動かす

私にはその方が脳も健康に

心も整うよう


身体が原因で心が弱った時は

五感を満たした後

ただひたすら本を読む


本に集中できなくても

目の前に本を積み上げ

片っ端から流し読みをする


そして、脳と目が疲れたら寝る

寝られなければまた読んで・笑


心が弱った時は

それを認めて自分の方法で

早期に癒すのが私流


にっこりにっこり



ーーー


 

 店の名前を統一後、2ヶ月で
検索数3000件超えだったそうですが
その後、5000件超えに
なったそうです


京都の片隅の小さい美容室に

 興味を持って下さり

ありがとうございます♡

 

まだお会いしていないかた

お待ちしております


いつもご来店下さる皆さま

これからも

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




​自分にできること
それができるのが何よりも幸せ

〈備忘録〉



Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

  

 

 
 

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね