ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 先日、Googleマップから

「有益な編集に感謝申し上げます」

 とメールがきた

店に復帰してから取引先や公共料金など
登録してある所はすべて店名を
統一したつもりでしたが
こないだGoogleマップの変更が
まだされてなかったのに気づき
編集して…

そしたら変更後2か月で
検索数が3,000件を超えたそうです

これが多いのか少ないのか
普通なんかは知らんけど
感謝されることになるんやったら
良かった♡

けど、Googleの店のレビューは
2.8なん
 

爆笑爆笑


5年前に3人様が
★1をつけられてます

オーナーなのか、スタッフなのか…
いったい何をしでかしたんや?

どちらにせよ
管理できなかったのはオーナーの責任
何年前であれ、しっかり受け止めて
今後も改善できるところは改善し
努力したいと思います

これからもどうぞよろしくお願いします


検索して頂いた方、ご興味を持って頂き
ありがとうございました♡

ぜひ、ご来店をお待ちしております


ーーー


ドラマ「PICU小児集中治療室」
て、観てはりますか?

吉沢亮さんが主演なんですが
そのお母さん役の大竹しのぶさんが
今回の話で癌多発転移で亡くなられました

手術も入院もせず
息子と1泊旅行へ行って
帰宅後1週間で亡くなるという

それまでに痛みはあったものの
自分の足で歩かれてたし
いい感じの逝き方やなと思えました
まぁ、ドラマやけど

私は病院でもいいですが
最後まで歩けるというのはやっぱり
ありがたいですね

オーナーのお父さんの逝き方も
理想的です

ほんのついさっきまで
ご家族と普通に話されていて
ご家族が返事がないから顔を覗かれたら
椅子に座ったまま亡くなられてたそうです
※再婚されているのでオーナーとは
付き合いはありませんでした

確か80には
なってられなかったような…
病気もなく

 

私もこれから迎えるその時を

身を委ねるように迎えよう


そして、それまでは

心静かに愉しもうと改めて思いました




​人生のゴールが見えたら
より愉しんだ方がお得よね

〈備忘録〉


 

Gem、(ジェム)

 

 (上記からサロンのネット予約ができます)

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

天使になった3匹を通して

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

長男 スコティッシュホールド サプリ 

長女 ラグドール ポトフ 

次男 ジャンフォレストキャット ぽわ  

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね