ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ



以前書いたご質問のお返事のことで

日本ハンドケア協会の方から

お礼のメッセージを頂きました

 


恐れ多くもその協会の方に

ハンドケアをさせてもらったことが

あるのですが 



「スペシャルで、唯一無二の、

特別なハンドケアが私を含めて

たくさんの方々の救いになってると

確信できます。


想像を超えた特別な

『ハンドパワー』を感じました

魔法の手に感謝いたします」



と、メッセージを下さいました


褒められすぎで

恥ずかしいかぎりですが

僅かでも本当に

何かパワーを感じて頂けたのであれば

とても嬉しく、ありがたいです


ZENの呼吸アドバイザー兼植物療法士で

講師活動などもされていて

ブログも書かれてます


今月はハワイから

オンラインもあるようですよ



こちらは

保護猫みゃーちゃんの猫ブログ♡



柔らかい雰囲気のとても素敵な方です♡


自分の肺がこんなん違ったら

ぜひZEN呼吸を教えて頂きたい



ニコニコニコニコ





悪性胸水確定後の身体の変化は

敏感に捉えるなら緩やかに感じます


けど、旅疲れもなく

時間とお金が許されるなら

今からでも出かけられるくらい元気です


それは、おそらく

自分が本当に行きたいとこ

したいこと限定で

疲れを感じないのだろうと…


なので仕事ではさほど疲れない


免疫力が低めの状態でも

栄養そっちのけの現在の食事でも


風邪も引かないし

コロナに当てはまることもないし

癌であること以外は健康体という

ほんまありがたい状態・笑


これを自己分析してみると

ほんまに勝手な私の妄想で


「病は気から」という言葉があるように

これは大方合っていて


子供の頃から心が鍛えられる経験を

まあまあしている方なので

そのおかげで

心の免疫力が高いのとちゃうかと…


なので、それが身体に伝わり

大丈夫なんかもしれん…



無気力無気力



すごいこじつけね〜



爆笑爆笑





ーご質問のお返事ですー


『いつもよりも食べていたように

思いましたが

体調は変わりませんでしたか?体重も⁇』


おかげさまで腸は調整できています

体重も変わりありませんにっこり



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
 
~teate~

 

  ●スカルプスパ

(頭と首のリンパを流します)

●ハンドセラピー

(肘から下のマッサージです)

●リスニング 

(傾聴です)

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 
  ※申し訳ございません
上記メニューは一時休止しております
 
 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

クローバーpick報酬はすべて犬猫保護団体さまに

お届けしています

 

  本日もどうぞよろしくお願いします

 


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね