ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントとても嬉しいです😊
コメントのご質問は本文でお答えさせて頂いてます

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

 

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

いつもありがとうございます♡

今月の保護団体さまへのお届け総額は

63,681ポイントでした

 

お届け先の団体さまは

 

◇淡路ワンニャンクラブ

◇さばいでぃ

◇ねこの味方ネットワーク

◇ワンニャンレスキューはぴねす

◇長崎ねこの会

◇八幡地域猫を考える会

 

詳細は各団体さまのHPかブログを

ご確認下さい

  

 

今月ご支援をお届けした

保護団体さまのご紹介を少しさせて頂きます

 

まずは

淡路ワンニャンクラブさま(兵庫県)

 

私が仕事に復帰する前から

知っていた保護団体さまです

 

こちらの保護団体さまから

ある猫ちゃんをお譲りしてもらおうかと

真剣に考えたことがありました

※余命が過ぎて体調が安定してきた頃

 

 

さばいでぃさま(北海道)

 

自腹を切りながらも百匹の猫ちゃんを

お世話されてます

 

 

猫の味方ネットワークさま(埼玉県)

 

基本お一人でされています

ブログから一生懸命さが伝わります

 

 

わんにゃんレスキューはぴねすさま

(福岡県)

 

こちらの団体さまは犬さんが主ですが

猫さんも保護されています

多くのファンがいらしゃいます

 

 

長崎ねこの会さま(長崎県)

 

こちらは「こはる日和.」というブログで

常に人気ブログランキングの

1、2位をキープされています

 

私が知った時はこはるちゃんは

もういらっしゃいませんでしたが

ニャンコ先生とこうめたん、ちまたん

にやられました

 

 

そして

京都の保護団体の

八幡地域猫を考える会さま

こちらは保護団体さまではなく

地域猫活動です

 

大人猫さんの飼い主さん募集が多いです

まったりできる猫ちゃんは私好み♡

物資の募集はされてません

 


楽天ポイントの変更もあり

こちらから支援させていただける額は

以前より少なくなりましたが

直接支援したいと思って下さる人が

いらっしゃったら嬉しいです

 よろしくお願い致します♡



今月分のポイントはこちらです

こちらは再来月のお届けになります



来月もどうぞよろしくお願いします 


(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
~teate~

 

心に触れる

リラクゼーション

 

●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

クローバーpick報酬マネーは

最低週1回のブログアップと毎月の収支を

明確にされている犬猫保護団体さまに

支援金と物資をお届けしています

 困難な団体さまを優先

※ドットマネーはその月のドット分を

お振り込みしています

 

◇物資は『欲しいものリスト』を参考に

していますが楽天からなので

住所を公開されている団体さま限定です

 

◇総支援ポイントとお届けの団体さまは

毎月末の記事にて報告しています

今日もよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

       

 

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村