オール三条市ロケの「ライブハウス レクイエム」がPrimeVideoで見れるよ!レンタル200円 | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

不肖きよ里が現地プロデューサーを務めた映画「ライブハウス レクイエム」が、アマプラ解禁になったよ!
アマプラ会員でなくてもPrime Videoで200円でレンタルできます。
これはチャンス!ぜひ見て!

 

https://amazon.co.jp/dp/B0B5Y3HD6R

ちなみにU-NEXTでも見れます。

 

 


監督:松本卓也
主演:マチーデフ、CYBORG KAORI、森下由美(だるま食堂)
制作:シネマ健康会
 
ライブシーンが楽しいので、できるだけ大きい音を出せる環境でご覧になるといいと思います!
あと映画にからあげを食べるシーンがわりとあるので、食べたくなるかもよ!見る前に揚げとこ!
 

公開は2015年。もう7年も経ったのか…。当時の感激がよみがえっちゃう!できたときの記事をピックアップしたので、鑑賞の前後にぜひ読んでみてね!

 

予告編が解禁になったときの記事。

 

ご当地上映会を三条市東公民館でやったときの記事。今読んでも胸熱…。

 

世田谷ものづくり学校にも出張して上映会に参加したよ!梨本次郎さんも来てくれた!

 

ご当地上映会に来れなかった人のリクエストで、アンコール上映会やったときの記事。

 

KIMG0842.jpg

↑メチャクチャ懐かしい!撮影当時の新聞記事。

 

↑2015年の上映会@東公民館で撮った写真。
またみんなに会いたいな!!