第121回やまだみつる わるのりっ!ガンダーラとキャロラインと棒アイスの巻/豊栄駅前商店街 | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

今回もご視聴ありがとうございました。

またもや、北海道の伊藤ひとみさん作品の衝撃が強烈な回となりました。

本当~に上手い!!ガンダーラ渡辺さんこういう髪型だしw、こういう顔してギター弾いてるし、ヨギさんこの口して笑うよねwwwwメチャクチャ似ているwwww

 

私は今回、♪ガンダーラ/ゴダイゴを歌ったので、インドのドレスを着ていました。

 

ピチパツで着れなかったけど入るようになったから着てみた!でも袖ぐりがすっごい狭くて、まだまだ痩せないと着こなせない…。インドの人どれほどスタイル良いの…?

 

歌のコーナー中以外は、ホゴちゃんTシャツで更生保護活動の強化月間PRをさせてもらったよ!

 

【似顔絵投稿募集中!】

Facebookのわるのりっ!ページに更新される、似顔絵募集の記事にコメントで応募いただけます。

または、紙でご応募される方は、A4用紙に1作品を印刷の上、 〒950-3325 新潟県新潟市北区白新町1丁目9−7  横山産業株式会社内 わるのりっ!係 へお送りください。

ペンネーム、連絡先、誰を書いたのか、を別紙に表記して同封してくださいね☆

 

放送終了後の賄いタイム、横山産業さんのご厚意で、全員にフルーツ味の棒アイスが配られたの。すごくおいしかった。みんなでアイスを食べるっていうことがまず尊いよね!大人になったらこんな、お友だちが車座になってアイス舐めることないでしょ。

 

おじちゃんたちも嬉しそうにアイス食べていました。

 

キャロライン過足さんとガンダーラ渡辺さんはなんか意味深な大人の雰囲気で写真撮れちゃった。

キューティクル荒井さんが「帰ったら舐めっこしようね♡」ってアフレコしてた…扇情的…。

 

こんな私たちの楽しいアーカイブを、YouTubeでご覧ください。


 

次回放送は7/25(月)19:30~20:30です。上記YouTube動画から、「やまだみつるのわるのりっ!チャンネル」にご登録お願いいたします♡