オール三条市ロケ!映画「ライブハウス・レクイエム」予告編公開。 | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

どんな映画のジャンルが好き?どんな映画のジャンルが好き? 参加中

音楽映画「ライブハウス・レクイエム」の予告編が公開された。


MOOSIC LAB 2015 正式出品作品「ライブハウス・レクイエム」予告編
ワンシーンだけ出演させていただいた。光栄なことに予告編にも1秒ほど映っています。ぜひ上記リンクからYouTube動画をチェックしてみてください。

音楽映画と呼ばれる映画があるが、これってジャンルなの?
あまり詳しくない私にはよくわからない。けど、音楽がいい映画って結構覚えてる。

ジャンルとして音楽映画に分類されないものでも、音楽が強烈な映画は印象深い。
「爆裂都市(バーストシティ)」には「ワルシャワの幻想」(ザ・スターリン)。
「スワロウテイル」には「MY WAY」(YEN TOWN BAND)。
「天空の城ラピュタ」には「君をのせて」(井上あずみ)。見てないけど。
そして「ライブハウス・レクイエム」は…何になるんだろ。
本編を見てのお楽しみ。
私はオリジナルの劇中歌「旅路」を演奏しています。

8/22 8.22(土)~K­'s cinema他全国順次上映予定、新潟はシネ・ウインドで夏~秋以降上映の予定だそうです。
シネマ健康会 WEB版 おひねりBOX
↑応援してくださる方は、ぜひ上記リンクからおひねりをお願いいたします。