第116回やまだみつる わるのりっ!元Jリーガーウメッティさん登場の巻/豊栄駅前商店街 | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

2004年~2006年、アルビレックス新潟で選手として活躍された(現在は長野県のアルティスタ浅間の監督)梅山修さんをゲストにお迎えしました。

DSC_1582.JPG

私はお隣の席で存分にいじらせていただいたのですが(誠にすみませんでした)、横から見るウメッティさんの目がすごくきれいで、うっとりするような恥ずかしいような気持ちになっていました。

黒目が透明度の高い栗色で本当に美しいの!ウメッティさんに会った方はぜひお目目をよくご覧になってください。

 

それにしてもガチのスポーツマンで解説者の方のコメントはどこをとってもソツがなかったです…。

ご本人から報告のあったWikipediaの記述

公式戦での得点は無く、Jリーグにおいて無得点である選手の中では最多の出場試合数を記録した。

本当にこう書いてありましたw
「あれは誰が書いてるんでしょうね?よく知ってるな…と思って…」と感心されていましたのでwikiの梅山さんページの著者の方はぜひ名乗りを上げてください。

 

↑本編はこちらからどうぞ。

途中、ナタリー石田さん(関西遠征中)との打ち合わせゼロの生電話もあります。

 

あっ!たくさんコメントもありがとうございました。
私あての楽しいチャットもいただいておりましたが、チョッと恥ずかしくて自分では読めませんでしたwww 読みたかったけど!

 

DSC_1580.JPG

書家でヴォーカリストのさえちゃん、今回は♪カモメが飛んだ日/渡辺真知子をチョイス。

さえちゃんの新しい毛筆作品が、新潟市東区のライブスペースFLOWER POPに展示されているそうなので、行った際は是非見て来てください!

 

DSC_1578.JPG

リハーサル中のおじさんたちと過足薫さん。桑名シオンさんもいたんだけど写真撮り損ねた。

 

DSC_1342.JPG

今日のまかないには、たらの芽とこごめの天ぷらがつきました…!揚げたてサックサク…!!ごちそうさまでした照れ飛び出すハート