Sagittarius Birthday Party2020 | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

received_815840745922609.jpeg

毎年恒例、私のわがままで開催され続ける、きよ里×大原兄弟の合同バースデーパーティー。

今年度は時世もあり、完全ご招待制、人数制限のシークレットパーティーとしました。

 

received_373104550663045-01.jpeg

だからお客さんはアヤくらいだけ公表します。

 

received_185704049868631-01.jpeg

美月さんもいっか。

基本的にフードのない会場でしたが、なんだかんだでおいしいものをいくつも食べたよ。

会場、出演者、お客さん、プレゼントくれた人、みんな本当にありがとう!

 

DSC_0010-01.jpeg

28年位前から大原兄弟のグルーヴが大好きだよ。大原兄弟の妹になりたい!
これからも毎年、このポジショニングで写真を撮らせてねぇ~。