【ご視聴御礼】第62回わがまま土曜日「カッコイイもの」→8月のテーマは「許せない」だよ! | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

7月8月はやっぱり浴衣らよね!

HORIZON_0001_BURST20200718111138010_COVER-01.jpe

庭に無造作に咲いてた花をそれらしく活けてみました。なかなか風情がある。

夏は、お花やグリーンに困ることがないので、とてもありがたいです。

特にあじさいが咲いてる間はあじさいを切っては活ける、切っては活ける、切っては活けるを繰り返してもどんどん次の花が咲いて、最高です。

夏野菜もいいですね。次々できて、食べるのが間に合わないなんていう話よく聞きますよね。
食べきれない新鮮野菜はぜひラヂオは~とのスタジオへ差し入れしてください。お待ちしております。

 

DSC_0029-01.jpeg

7月のテーマは「カッコイイもの」でした。


♪カッコイイ曲リスト
ロックンロール・ウィドウ/山口百恵

かっこいいブーガルー/クレイジーケンバンド

Ena/岡村靖幸

世界の終わり / thee michelle gun elephant

The Natural Playboy/カレブ・ジェームス(ゲーム Bust A Moveより)

SAMURAI ROCK/吉川晃司

 

ナタリー石田さんの「”じゃない”方のヒット曲名鑑」今回は

炎/西城秀樹

をご紹介いただきました。

 

情熱的な男の色気をふんだんにちりばめた、メチャクチャエモい曲ですね!

 

ナタリーさんのいいお声で、「昭和のカッコイイシンガーの代名詞」とも言えるヒデキの解説。放送終了後、リスナーさんから「ナタリーさんのヒデキ語り、よかったね~」と感想がよせられるくらいの高品質です。

次回は一体どのような曲をご紹介くださるのでしょうか?
回を重ねるごとに楽しみになりますね。

 

次回の放送は8月15日(土)正午~14:00。

7月のテーマは「許せない」。

腹が立っていること、ムカムカモヤモヤしてるけど誰にも言えなかったことなど、自分の胸の内にためこんでいませんか?匿名でOKなラジオで、みんなと共有しちゃいません?私もナタリーさんも、許せないことをここぞとばかりに言葉の袈裟懸けに切り倒してまいります!あなたのモヤモヤも一緒に斬撃しときますね!ぜひメッセージをお寄せください。

「許せない」に関連した曲のリクエストもお待ちしております!

 

メッセージの宛先はこちら。

<宛先紹介>

TEL 0256-61-7680

FAX 0256-61-7688

MAIL:info@heart768.com

お手紙:959-1263 新潟県燕市大曲3375 燕市交通公園内

「ラヂオはーと わがまま土曜日」係


今まで、生放送の様子をTwitCastingで配信していましたが、どうも音声がうまく出ないので、今回はTwitterLiveを使ってみました。↓

いつまでアーカイブされるのかわかりませんが、見逃した方もこのアドレスから見てみてくださいね。
https://t.co/wqBzhPf9xM