【ご視聴御礼】第61回わがまま土曜日「新しい生活様式」→7月のテーマは「カッコいいもの」だよ! | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

わがまま土曜日、61回目の放送をご視聴いただきまして、ありがとうございました。
2020年6月のテーマは「新しい生活様式」でした。

 

DSC_0006.JPG

なぜだか焼そばバゴォーンをPRするナタリーさんw

 

<♪6月の曲チョイス>

マスクコーデ/うじたまい

もうすぐ陽がのぼる/吉永小百合

ジャスタジスイ/DJみそしるとMCごはん

RojoDos Monos

ALONEB'z

星空のディスタンス/THE ALFEE

 

など…

 
今月から、ナタリー石田さんが「あまりにもビッグなヒット曲があるせいで、わりと売れたにも関わらず隠れた名曲扱いされている歌」を紹介し解説する新コーナーが始まりました!!題して「じゃ、ない方のヒット曲名鑑」。

第1回目の今回は、ハートのイアリング/松田聖子をご紹介いたしました。
 

イヤリング、じゃなくてイアリングなところが「じゃ、ない」感ありまくりますね。

ナタリーさんが話していた、「それまでのフェミニンな衣装から、マニッシュな『彼ジャケット』風の雰囲気に変わった」というのはこの動画の衣装でしょうか。たしかに聖子ちゃんの典型的イメージとかなり違いますね。

リスナーさんからの評判上々の新コーナー、来月からもご期待ください。

 

動画アーカイブはこちらから。

https://twitcasting.tv/kiyo_sato

わがまま土曜日のラジオ放送エリアは燕三条周辺だけですが、同時配信のTwitCastingなら全国どこからでも見ていただけます!…が、Windows10に変わって以来、どうも放送がうまくいってません。音がよく出ないことがありまして、試行錯誤中です…。すみません!!
7月はうまく放送できるといいな。

 

次回の放送は7月18日(土)正午~14:00。

7月のテーマは「カッコいいもの」。

世の中にはカッコいい人、モノ、曲など、カッコいいものがたくさんあるはず。

あなたの考える「カッコいいもの」を、ぜひ、メッセージでお寄せください。カッコいい曲のリクエストもお待ちしております!

 

メッセージの宛先はこちら。

<宛先紹介>

TEL 0256-61-7680

FAX 0256-61-7688

MAIL:info@heart768.com

お手紙:959-1263 新潟県燕市大曲3375 燕市交通公園内

「ラヂオはーと わがまま土曜日」係