【選手交代】わがまま土曜日のアシスタントが縁竹縄→ナタリー石田に/ラヂオは~と76.8MHz | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

59回目の放送テーマ「春の楽しみ」でお送りいたしました。ご視聴&メッセージお寄せくださいましたみなさまありがとうございます。


5年目となりました生放送トークバラエティラジオ番組「きよ里のわがまま土曜日」、アシスタント交代のお知らせです。

IMG_-izp6n6.jpg

これまで一緒に番組を支えてくれた、盟友・縁竹縄君が卒業しました。

縁君ありがとう!今後はゲストとしてちょくちょく来てください!縁君と一緒じゃなければ5年も続けられなかったかもしれない。感謝してるよ。

 

かわりまして令和2年度からは、みんなのアイドル・ナタリー石田さん(fromマンダムズ)が番組に参加してくれることになりました!
ナタリーさんは、普段からラヂオは~とに出演してくれているので、おなじみのリスナーさんが多いでしょうね。

私も安心して相方を任せられる心強い相手です。
皆さん今後ともよろしくね!

ラヂオは~との放送範囲は、燕三条近辺だけですが、圏外の方はTwitCastingで動画を視聴できます。
https://twitcasting.tv/kiyo_sato
アプリのインストールやログインをしなくても見られますので、ぜひお試しください。


※リアルタイムコメントや差し入れ(時間延長のリクエストや、少し和むアイコンを無料で送ることができます)には登録とログインが必要になります。無料なので、やってみたい方はお気軽にお試しくださいね。「ツイキャスビューワー」っていうアプリで閲覧できるよ。

※現在、スタジオ観覧は中止しておりますので、直接は見に来ないで、ラジオとツイキャスでお楽しみくださいね。

 

次回の放送は5月16日(土)正午~14:00です。
5月のテーマは「薔薇」です。
古来より色、形、香り、そのすべてで多くの人を魅了し続ける薔薇の花。
薔薇に関するお歌も多いですね。

燕三条地域でも、お庭で栽培している薔薇愛好家がたくさんいらっしゃいます。

薔薇に関するエピソードや、楽曲のリクエストをぜひお寄せください。

<メッセージ・リクエストの宛先>
TEL:0256-61-7680
FAX:0256-61-7688
MAIL:info@heart768.com
お手紙:〒959-1263 新潟県燕市大曲3375 燕市交通公園内
「ラヂオはーと わがまま土曜日」係
または、番組Webサイトの「リクエスト・メッセージ」のページからもお送りいただけます。