青木③ -695ページ目

ちょwwおまwwww

大事な事はさ、
メーwwルwしwなさwwいwwww

そうだよー。いつも通りの時間にハマキタ降臨って言ってたはず…!

しかしとくちゃん偉いお(^ω^)
ウチなんて何もしてないおwwwダメダメだおww←


チョコうまそーう(´∀`*)

さて、米洗うか。

さいちょ

オイラはよくやった

今日のウチはやってやったわ~(・∀・)

部屋の掃除と~
チョコ作りと~
けいんちのCM見たのと~
銭ゲバの次回予告みたいなの見たのと~
CDたちをMDにも入れたし~
ファブリーズふったし~

つか、豆乳うまそー(゜∀゜)
確か豆乳ってチチに効くんよね★
むしろチチをくれチチを。←

そういえば…明日っていつも通りの時間にハマキタに降臨やったっけ?

とくそむ

乙女のクッキングタイム~★

昼メシとして塩ラーメンを食ったヨー!青木③-ラーメン.JPG

うまかったぜ(´∀`)

そして宣言通りクッキングターイム!!

青木③-チョコ作り中.jpg

今回はミスらない為に慎重にやったZE★
多分猫の毛が入ってるのもご愛嬌(笑)

青木③-完成★.jpg

そしてクライマックス!
かんせーい(*゜▽゜ノノ゛★キャーイ

美味いかどうかは分からんけど、
明日一緒に食おうぜ-!!

クッキングとく