ちょwwおまwwww
大事な事はさ、
メーwwルwしwなさwwいwwww
そうだよー。いつも通りの時間にハマキタ降臨って言ってたはず…!
しかしとくちゃん偉いお(^ω^)
ウチなんて何もしてないおwwwダメダメだおww←
チョコうまそーう(´∀`*)
さて、米洗うか。
さいちょ
メーwwルwしwなさwwいwwww
そうだよー。いつも通りの時間にハマキタ降臨って言ってたはず…!
しかしとくちゃん偉いお(^ω^)
ウチなんて何もしてないおwwwダメダメだおww←
チョコうまそーう(´∀`*)
さて、米洗うか。
さいちょ
オイラはよくやった
今日のウチはやってやったわ~(・∀・)
部屋の掃除と~
チョコ作りと~
けいんちのCM見たのと~
銭ゲバの次回予告みたいなの見たのと~
CDたちをMDにも入れたし~
ファブリーズふったし~
つか、豆乳うまそー(゜∀゜)
確か豆乳ってチチに効くんよね★
むしろチチをくれチチを。←
そういえば…明日っていつも通りの時間にハマキタに降臨やったっけ?
とくそむ
部屋の掃除と~
チョコ作りと~
けいんちのCM見たのと~
銭ゲバの次回予告みたいなの見たのと~
CDたちをMDにも入れたし~
ファブリーズふったし~
つか、豆乳うまそー(゜∀゜)
確か豆乳ってチチに効くんよね★
むしろチチをくれチチを。←
そういえば…明日っていつも通りの時間にハマキタに降臨やったっけ?
とくそむ