乙女のクッキングタイム~★ | 青木③
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
青木③
とくそん&さいそんによる暴走JKのあくまでもユルーイただの日記★
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
乙女のクッキングタイム~★
昼メシとして塩ラーメンを食ったヨー!
うまかったぜ(´∀`)
そして宣言通りクッキングターイム!!
今回はミスらない為に慎重にやったZE★
多分猫の毛が入ってるのもご愛嬌(笑)
そしてクライマックス!
かんせーい(*゜▽゜ノノ゛★キャーイ
美味いかどうかは分からんけど、
明日一緒に食おうぜ-!!
クッキングとく
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする