乙女のクッキングタイム~★ | 青木③

乙女のクッキングタイム~★

昼メシとして塩ラーメンを食ったヨー!青木③-ラーメン.JPG

うまかったぜ(´∀`)

そして宣言通りクッキングターイム!!

青木③-チョコ作り中.jpg

今回はミスらない為に慎重にやったZE★
多分猫の毛が入ってるのもご愛嬌(笑)

青木③-完成★.jpg

そしてクライマックス!
かんせーい(*゜▽゜ノノ゛★キャーイ

美味いかどうかは分からんけど、
明日一緒に食おうぜ-!!

クッキングとく