ちょwwおまwwww
大事な事はさ、
メーwwルwしwなさwwいwwww
そうだよー。いつも通りの時間にハマキタ降臨って言ってたはず…!
しかしとくちゃん偉いお(^ω^)
ウチなんて何もしてないおwwwダメダメだおww←
チョコうまそーう(´∀`*)
さて、米洗うか。
さいちょ
メーwwルwしwなさwwいwwww
そうだよー。いつも通りの時間にハマキタ降臨って言ってたはず…!
しかしとくちゃん偉いお(^ω^)
ウチなんて何もしてないおwwwダメダメだおww←
チョコうまそーう(´∀`*)
さて、米洗うか。
さいちょ