乙女(=とくぽ)のヒラメキ★
昼メシうらやまポリアンヌー(・3・)チェ
そしてひらめいちゃったヨ★
バレンタインの時に買ったチョコ(の残り)を使って何かしらのチョコを作っちゃおう!!ってさ(゜∀゜)ドウヨ?
…たださ。
コーンフレークなりが無いんよ。
粉とかクリームとかもさ。
…イキナリの乙女の挫折!!←
そして引きこもりになっちゃうヨカン★
クソウ。
RIREN2やったろか!!(コラ)
でもどうせ街灯の明かりが見れずに終わっていくんやろなぁ…
ファイティング★一樹!!
F★Kやな。←
あ"ー。
あまりにヒマ過ぎて、
下らん事しか思いつかん(-8-)
(・8・)ヒ(・8・)マ(・8・)ダ(・8・)ナ(・8・)ァ(・8・)
とくちゃん
そしてひらめいちゃったヨ★
バレンタインの時に買ったチョコ(の残り)を使って何かしらのチョコを作っちゃおう!!ってさ(゜∀゜)ドウヨ?
…たださ。
コーンフレークなりが無いんよ。
粉とかクリームとかもさ。
…イキナリの乙女の挫折!!←
そして引きこもりになっちゃうヨカン★
クソウ。
RIREN2やったろか!!(コラ)
でもどうせ街灯の明かりが見れずに終わっていくんやろなぁ…
ファイティング★一樹!!
F★Kやな。←
あ"ー。
あまりにヒマ過ぎて、
下らん事しか思いつかん(-8-)
(・8・)ヒ(・8・)マ(・8・)ダ(・8・)ナ(・8・)ァ(・8・)
とくちゃん
ウキウキうぉっちん♪
お昼ですねー(*´ω`*)ソーデスネー。
スゲェ!部屋めっちゃ綺麗になってますやん!
お疲れ様ー★
これで明日のSIRENを思いっ きり楽しめるね!
しかしヒマです。
やることナイ。
…ウチらJKオワタ\(^0^)/
とりあえずお昼食べようかしらww
食べ終わったらまたヒマやけどwww
いただきまーす。
さいぽ
スゲェ!部屋めっちゃ綺麗になってますやん!
お疲れ様ー★
これで明日のSIRENを思いっ きり楽しめるね!
しかしヒマです。
やることナイ。
…ウチらJKオワタ\(^0^)/
とりあえずお昼食べようかしらww
食べ終わったらまたヒマやけどwww
いただきまーす。
さいぽ


