青木③ -697ページ目

乙女(=とくぽ)のヒラメキ★

昼メシうらやまポリアンヌー(・3・)チェ

そしてひらめいちゃったヨ★

バレンタインの時に買ったチョコ(の残り)を使って何かしらのチョコを作っちゃおう!!ってさ(゜∀゜)ドウヨ?

…たださ。
コーンフレークなりが無いんよ。
粉とかクリームとかもさ。

…イキナリの乙女の挫折!!←

そして引きこもりになっちゃうヨカン★

クソウ。

RIREN2やったろか!!(コラ)

でもどうせ街灯の明かりが見れずに終わっていくんやろなぁ…

ファイティング★一樹!!

F★Kやな。←

あ"ー。
あまりにヒマ過ぎて、
下らん事しか思いつかん(-8-)

(・8・)ヒ(・8・)マ(・8・)ダ(・8・)ナ(・8・)ァ(・8・)

とくちゃん

ウキウキうぉっちん♪

お昼ですねー(*´ω`*)ソーデスネー。

スゲェ!部屋めっちゃ綺麗になってますやん!
お疲れ様ー★
これで明日のSIRENを思いっきり楽しめるね!


しかしヒマです。
やることナイ。

…ウチらJKオワタ\(^0^)/

とりあえずお昼食べようかしらww

食べ終わったらまたヒマやけどwww

いただきまーす。

さいぽ

おなかへった

家に食べるモンがないから画像でも見てお腹を膨らませようのコーナー!!

まずはヤンチャし過ぎたフルーリー!!青木③-081209_1126~0001-0001.JPG

また抹茶フルーリーが始まるみたいね★

次!!
バレンタインに貰ったチョコ!!

青木③-090226_1332~0002-0001.JPG

うまかったお(^ω^)
何より苺のがヤバかったお★

そんでマカロン!!

青木③-090228_1056~0002-0001.JPG

高いけど…むふふ(゜v゜)←

後者の2つはさいそんにあげるつもりだったのに食べてしまった品たちです(笑)

あ"~。
余計に腹減ってきたわ…
何か食いもんはないんかこの家…

ギブミーチョコレイト!!←

とくそん♪