ぐへへw
今起きましたー(´ω`)
ちなみに本日の目覚ましソングはSATSUGAI★
…心臓止まるかと思ったとかは内緒な。←
さて、腹の上に乗ってる白い塊を何とかせねばウチはまた夢の世界に戻ってしまう。
それにしてもこなったん可愛いなもうww
てゆうか想像以上にODEBUだネ★←
とりあえず布団からでようそうしよう。
さいちょん
ちなみに本日の目覚ましソングはSATSUGAI★
…心臓止まるかと思ったとかは内緒な。←
さて、腹の上に乗ってる白い塊を何とかせねばウチはまた夢の世界に戻ってしまう。
それにしてもこなったん可愛いなもうww
てゆうか想像以上にODEBUだネ★←
とりあえず布団からでようそうしよう。
さいちょん


