青木③ -698ページ目

ワタクシは勇者

さいそんぐっもー!!

ついにお片付け終了したお★

青木③-アフター.jpg

さいそんが少しでも寝やすいように工夫とかしてみちゃったり(゜∀゜)ネー

てなワケで!
今日のウチの予定しゅ~りょ~★

…これでいいのか日本のJK。←

とにかく明日のサイレン★ナイトはコレで完璧ね(´∀`●)

ってか、にゃんこかわゆー!!
ウチのおDEBUにもやらせたい(o゜ω゜o)

…しかしヒマや。

サツガイーサツガーイセヨー!
サツガイーサツガーイセヨー★

とくさん

この画像みたいな事したい。

青木③-090305_2351~010001.jpg





……

…………いやクマッチョは机の上にあったから撮っただけでウチは別にクマッチョに憧れは抱いてませんヨ。←

で!コレですコレ!!


青木③-ファイル0118.jpg

かわいいぃぃぃぃい!!
ブーもこんな風に…



ムリですよねwww
腹の肉wwwのせいwでムwwリwですよねww

何てゆうかダイエット頑張ろうね、ブー。←


ちょwお前www
ストロベリーあったとかw
どwwwんwまいwwww
でも普通にチェリーも良い感じやったし泣くな!



……とくそんのお部屋ウチの部屋より広がってるね(^ω^;)←
片付け頑張れ!!応援してるおー。


さいこ

ぐへへw

今起きましたー(´ω`)

ちなみに本日の目覚ましソングはSATSUGAI★

…心臓止まるかと思ったとかは内緒な。←

さて、腹の上に乗ってる白い塊を何とかせねばウチはまた夢の世界に戻ってしまう。

それにしてもこなったん可愛いなもうww
てゆうか想像以上にODEBUだネ★←


とりあえず布団からでようそうしよう。

さいちょん