青木③ -700ページ目

wwww

まさかの画像トラブルwwww

ブログ→メール投稿の設定みたいなトコのアドレスが多分さいそんのアドレスになっちゃってると思われるお(´・ω・`;)
やからさ、そのアドレスをとくそんのアドレスにして「登録」って押したら出来るはず…!!
伝わっただろうか??(・ε・`)
ウチもさっき出来へんくてめっちゃもがいてたんよwww
でもこの方法で出来たよ!

さて、ウチもそろそろポリオ聴きながらお布団にダイブしようかしらwぴぃすーう!←



青木③-090226_2002~020001.jpg

…チクショウ猫ども可愛いな!!←

★さいぽ★

ちょwww

なんか何回画像を添付しても、
全く表示されないんですけどww
新種の嫌がらせですかwええwww
未だにこの機能を使いこなせてないアタクシを許してwwぷは。

可愛いこなったんを載せようとしてたのになー(゜8゜)ー。
じゃんにぇん。←

しかしポーチ可愛いなぁ★
やっぱりさいそんに似合うZE!!

…やっぱりlynch.いいよlynch.
安眠できそだ(´_っ`)vivivi★←

明日は部屋をバーン★と掃除するからもう寝よっかしらん。

バイオハザードも3回見たしな。

銭ゲバ見たいヽ(´∀`)ノWoW

★とくぽ★

GLOP!GLOP!

ウチも何か画像付けてみようかしら(・∀・)

青木③-090305_1622~010001.jpg

とゆうことで…昨日買ったポーチにさっそく入れ替えてみたおー。の図。

…これはアホかわいいwwww

ちなみにタイトルの「GLOP!GLOP!」はこのポーチのキャラのセリフ。

果たして画像はちゃんと出来たのだろうか…

さいぽ★←