最近 テレビや新聞とかで


スカイツリーの 高さが


303メートルまで来て


もうすぐ 東京タワーを越しちゃうから


今のうちに 見に行って来た東京タワー


近くで 見ると やっぱりスゴい!!

photo:01



ナゾの ゆるキャラも出て来た!?

photo:02



でも やっぱり 東京タワーは カッコイイ東京タワー

photo:03



iPhoneからの投稿
とうとう 手術の日が


やって来たショック!


一日でも 離れることが出来ず


辛いはずの面々が 前日に


まさかの 記念撮影カメラあせる


photo:01



photo:02




何も知らない ハピちゃんの


後のストレスを考えた時


なぜか またたびを思い出したひらめき電球


で、こんな感じ。


photo:03




興奮して 写真もブレるだけにひひあせる


夕方 オペ後に 面会に行った時


めちゃくちゃ 辛そうだったしょぼん


なので 明日は朝一で


お迎えに行って来まーす走る人DASH!



iPhoneからの投稿
最近 あとりは



お風呂に 入りたがらないガーン



何でかって これのせいダウンダウン


photo:01





2回 転んだのあせる(ぶつけたアザも含め)



でも 遊びに夢中で



泣かなかったのに・・・



お風呂に入るって 言ったら



急に 痛がり始めた汗



今日で 3日目・・・



昨日までは 本気で泣いてたけど



今日は うそ泣きだったべーっだ!



明日は 何泣きかなはてなマーク得意げ



iPhoneからの投稿