うちの三姉妹+大好きハピちゃん -4ページ目
最近 テレビや新聞とかで
スカイツリーの 高さが
303メートルまで来て
もうすぐ 東京タワーを越しちゃうから
今のうちに 見に行って来た

近くで 見ると やっぱりスゴい

ナゾの ゆるキャラも出て来た

でも やっぱり 東京タワーは カッコイイ

iPhoneからの投稿
とうとう 手術の日が
やって来た

一日でも 離れることが出来ず
辛いはずの面々が 前日に
まさかの 記念撮影


何も知らない ハピちゃんの
後のストレスを考えた時
なぜか またたびを思い出した

で、こんな感じ。
興奮して 写真もブレるだけ


夕方 オペ後に 面会に行った時
めちゃくちゃ 辛そうだった

なので 明日は朝一で
お迎えに行って来まーす


iPhoneからの投稿
最近 あとりは
お風呂に 入りたがらない

何でかって これのせい


2回 転んだの

(ぶつけたアザも含め)
でも 遊びに夢中で
泣かなかったのに・・・
お風呂に入るって 言ったら
急に 痛がり始めた

今日で 3日目・・・
昨日までは 本気で泣いてたけど
今日は うそ泣きだった

明日は 何泣きかな


iPhoneからの投稿

