最近 あとりは
お風呂に 入りたがらない
何でかって これのせい

2回 転んだの
(ぶつけたアザも含め)
でも 遊びに夢中で
泣かなかったのに・・・
お風呂に入るって 言ったら
急に 痛がり始めた
今日で 3日目・・・
昨日までは 本気で泣いてたけど
今日は うそ泣きだった
明日は 何泣きかな

iPhoneからの投稿
お風呂に 入りたがらない

何でかって これのせい


2回 転んだの
(ぶつけたアザも含め)でも 遊びに夢中で
泣かなかったのに・・・
お風呂に入るって 言ったら
急に 痛がり始めた

今日で 3日目・・・
昨日までは 本気で泣いてたけど
今日は うそ泣きだった

明日は 何泣きかな


iPhoneからの投稿
