最近 あとりは



お風呂に 入りたがらないガーン



何でかって これのせいダウンダウン


photo:01





2回 転んだのあせる(ぶつけたアザも含め)



でも 遊びに夢中で



泣かなかったのに・・・



お風呂に入るって 言ったら



急に 痛がり始めた汗



今日で 3日目・・・



昨日までは 本気で泣いてたけど



今日は うそ泣きだったべーっだ!



明日は 何泣きかなはてなマーク得意げ



iPhoneからの投稿