子供たちは 初めてのスケート雪


さすがに 若いからか


飲み込みが良いらしく


スイスイ 滑っちゃって


スゴいって 思った!!


photo:01




また 来ようねドキドキ


ママたちは 観てるだけだから


めちゃくちゃ 寒かったッス雪



iPhoneからの投稿
久しぶりの ズーラシアクマ


のんびりな感じが いいね~ニコニコ


photo:04



photo:05



photo:03



また 行こうねラブラブ


iPhoneからの投稿

ジジの お墓の 隣の わんこわんわん

いつも 塀の隙間から 見てる目

photo:01



この後 メチャメチャ 吠えられた爆弾




iPhoneからの投稿