車検証の再交付に出向いた。


綾瀬にあったはずなのに 内陸工業団地に移ってたガーン

綾瀬に行って 愛川に移動して 移動時間が かなりかかったのに 手続き所要時間は 5分。

はーーー汗

でも 気になってた事が スッキリした音譜

行政書士とかに 頼んだら 1万円要求されたけど、330円しか掛からなかった。

ボッタクリ汗


iPhoneからの投稿

清水寺公園にある


長さ75mの とてもロングな


滑り台をしに やって来たドキドキ


お天気は よくなかったけど


やっぱ 桜のシーズンはいいね~桜


あまりの 滑り台の長さに


お尻が 悲鳴を上げてた叫び


でも 楽しかったね合格


photo:01





iPhoneからの投稿
ジジとの 思い出の散歩コース。


あの時は 凄く寒かったけど


今は もう春だね桜


photo:01



photo:02



photo:10



photo:11





一緒に 歩きたかったなぁ...


また 行って来ま~す走る人


ジャングル公園で 遊んだ。

photo:07



photo:08



photo:09





iPhoneからの投稿