海老名運動公園に 行った


海老名JCTとか 高速道路を


造ってて かなり 様変わりした風景目



うちの三姉妹+大好きハピちゃん



うちの三姉妹+大好きハピちゃん



再来週の日曜日に


ここを 歩く予定ニコニコ


地元の 特権かなチョキ



公園内で 二匹の 猫チンに出会ったよにゃー



うちの三姉妹+大好きハピちゃん



うちの三姉妹+大好きハピちゃん



茶トラのニャンコは シッポなしネコ



キジトラの ニャンコは シッポながネコ右上矢印



夜のこと考えたら



この寒さの中 もの凄い 強さとゆうか



生の 存在感みたいなものを 感じた瞬間あせる



このときは バッチリ 日向ぼっこ してたよ晴れ



あっとんは ずっと遊具で 遊んでましたニコニコ



うちの三姉妹+大好きハピちゃん







iPhoneからの投稿

とうとう 始まっちゃった 発情ドキドキDASH!






何をしてても カワイイ ハピちゃんだけど






さすがに ニャーニャー うるさい…むっ汗






赤ちゃんを 産ませる予定はないし






病気とかのリスクなんかを考えても






避妊手術を検討していたので






病院に 連れて行くことに・・・しょぼん






で、キャリーを買った。






気に入って 入りまくりの ハピちゃん音譜





photo:01






恐怖行きの 扉とも知らず・・・叫び






いとおしい・・ねこへび







今夜は、 根菜を豊かに トン汁を作りましたブタ


うちの三姉妹+大好きハピちゃん


材料は


豚肉、

大根、

ニンジン、


ごぼう、


油揚げ、


こんにゃく、


木綿豆腐割り箸



盛り付け時に みつば。






冬は 根菜だとか 野菜がたくさん食べられるメニューが多いから



なんか いいよねラブラブ



ちなみに 出来上がったのが こんな感じナイフとフォーク

うちの三姉妹+大好きハピちゃん


見た目よりも おいしかったよあせる