夕飯…今夜は、 根菜を豊かに トン汁を作りました 材料は 豚肉、 大根、 ニンジン、 ごぼう、 油揚げ、 こんにゃく、 木綿豆腐 盛り付け時に みつば。 冬は 根菜だとか 野菜がたくさん食べられるメニューが多いから なんか いいよね ちなみに 出来上がったのが こんな感じ 見た目よりも おいしかったよ