今夜は、 根菜を豊かに トン汁を作りましたブタ


うちの三姉妹+大好きハピちゃん


材料は


豚肉、

大根、

ニンジン、


ごぼう、


油揚げ、


こんにゃく、


木綿豆腐割り箸



盛り付け時に みつば。






冬は 根菜だとか 野菜がたくさん食べられるメニューが多いから



なんか いいよねラブラブ



ちなみに 出来上がったのが こんな感じナイフとフォーク

うちの三姉妹+大好きハピちゃん


見た目よりも おいしかったよあせる