ハピちゃんとうとう 始まっちゃった 発情何をしてても カワイイ ハピちゃんだけどさすがに ニャーニャー うるさい…赤ちゃんを 産ませる予定はないし病気とかのリスクなんかを考えても避妊手術を検討していたので病院に 連れて行くことに・・・で、キャリーを買った。気に入って 入りまくりの ハピちゃん恐怖行きの 扉とも知らず・・・いとおしい・・