とうとう 始まっちゃった 発情ドキドキDASH!






何をしてても カワイイ ハピちゃんだけど






さすがに ニャーニャー うるさい…むっ汗






赤ちゃんを 産ませる予定はないし






病気とかのリスクなんかを考えても






避妊手術を検討していたので






病院に 連れて行くことに・・・しょぼん






で、キャリーを買った。






気に入って 入りまくりの ハピちゃん音譜





photo:01






恐怖行きの 扉とも知らず・・・叫び






いとおしい・・ねこへび