とうとう 手術の日が


やって来たショック!


一日でも 離れることが出来ず


辛いはずの面々が 前日に


まさかの 記念撮影カメラあせる


photo:01



photo:02




何も知らない ハピちゃんの


後のストレスを考えた時


なぜか またたびを思い出したひらめき電球


で、こんな感じ。


photo:03




興奮して 写真もブレるだけにひひあせる


夕方 オペ後に 面会に行った時


めちゃくちゃ 辛そうだったしょぼん


なので 明日は朝一で


お迎えに行って来まーす走る人DASH!



iPhoneからの投稿