とうとう 手術の日が
やって来た
一日でも 離れることが出来ず
辛いはずの面々が 前日に
まさかの 記念撮影

何も知らない ハピちゃんの
後のストレスを考えた時
なぜか またたびを思い出した
で、こんな感じ。
興奮して 写真もブレるだけ

夕方 オペ後に 面会に行った時
めちゃくちゃ 辛そうだった
なので 明日は朝一で
お迎えに行って来まーす

iPhoneからの投稿
やって来た

一日でも 離れることが出来ず
辛いはずの面々が 前日に
まさかの 記念撮影


何も知らない ハピちゃんの
後のストレスを考えた時
なぜか またたびを思い出した

で、こんな感じ。
興奮して 写真もブレるだけ


夕方 オペ後に 面会に行った時
めちゃくちゃ 辛そうだった

なので 明日は朝一で
お迎えに行って来まーす


iPhoneからの投稿


