「潜在意識を活用できるようになる具体的な方法 IRM・感情学修」 | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんばんは。

 

 

 

今回も、数あるブログの中から
こちらにお越し下さいまして
本当にありがとうございます。

 

 

 

私がIRMを学び、実践していて
本当に凄いなあと思う所は多々あるのですが
中でもやはりお伝えしたいと思うのが
「潜在意識を活用できる具体的な方法として、

とても優れている」
と思う点です。

 

 

 

今まで、これは何度も書いていることですので
「もう知っているよ」という方も

いらっしゃるのではと思うのですが(苦笑)
それでも、この力は本当にすごいと思うので
お伝えさせて頂きました。

 

 

 

私自身、感情学修で浄化することによって、

その潜在意識の部分を活用することで

 

・色々手を打っても解決しなかった、

 さまざまな問題が根本的に解決・解消した

 

・運転免許の取得、会社設立等、

 想像もしていなかったプラスの現実を手に入れられた

 

・「世界には自分一人しかいない

 (本当は、誰も自分を傷つけるような人は

 他にはいない)

 「鏡の法則」など、本で、

 知識でしか知らなかったことを

 すごいインパクトをもって実感として

 何度も体験できた

 

ことをはじめ、

それまででは想像もできなかったような

ポジティブなことを
いくつも、体験・実感することができています。

 

 

 

本当に、IRM、感情学修を学び、

実践し続けて本当によかったと思いますし
これからも引き続き学び、実践して、

さらに望む現実を創造していきたいと思っています。

 

 

 

なので、自分自身に向き合ったり、

自分の力で問題解決や、

夢や目標を叶えられるようになりたい!

という方には、

IRMをお役立て頂けたらと思うばかりなのです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さて、今回をもちまして、こちらのブログは
一区切りとさせて頂きます。

 

 

 

なぜかといいますと、

IRMに触れて下さる方に、
よりわかりやすい形になるように
発信を、「IRM公式ブログ」として
IRM認定インストラクター

奥山リエ子さんのブログに
一本化することになったためです。

 

 

 

奥山さんブログ(アメーバブログ)
私と私をとりまく全ての価値が上がる
シンプルなワンネスの法則で

「大切にされる」私になる。

 

 

 

とってもわかりやすい内容だと思いますので、

今後は、奥山さんのブログから
IRMのエッセンスを取り入れて

お役立て頂けましたら幸いです。


 

 

本当に長い間、

このブログをかわいがって下さいまして
本当にありがとうございました。

 

 

 

このブログ発信を通して

色々な方とご縁を頂くことができましたし

色々体験させて頂くことができました。

本当に本当にありがとうございました!

 

 

 

今後は、過去の記事で

何かお役に立てることがありましたら幸いです。

 

 

 

あなた様の、

今後益々のご発展、ご多幸、自己実現を
心からお祈りしております!