「今日の嬉しかったこと」今まで、ありがとうございました! | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんばんは。

 

 

 

今回も世界に無数にあるブログの中から

こちらにお越し下さり

本当にありがとうございます!

 

 

 

「魂が喜ぶこと、と言われて、

あなたならどんなことがイメージできますか?

今日、どれくらい魂を喜ばせることをしましたか?」

 

 

 

「1日5分でもいいので、それを意識することで

魂を喜ばせる方向に意識が向かうので

とってもいいのです」

 

 

 

IRM開発者の方の

このお話を受けて

その取り組みとして

「今日の嬉しかったこと」として

記事にしています。

 

 

 

昨年10月より続けて参りました

「今日の嬉しかったこと」シリーズですが

恩恵、おかげさまを考える上で

非常に大きな意味を持つと思います

3月11日、昨日をもちまして、

一区切りとさせて頂きます。

 

 

 

3月11日という日を迎えまして

改めて考えた時に

恩恵、おかげさまについてお届けするのであれば

もっともっと、お役に立てるものにする必要がある、

と思って、一区切りとさせて頂こうと思いました。

 

 

 

今後ですが、さらに精進して参りまして

また、もし機会がありましたら

何らかの形で、恩恵、おかげさまについての

発信をさせて頂くことがあるかもしれません。

 

 

 

もしその際には

また何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

この「今日の嬉しかったこと」シリーズを

今までご愛読下さいました皆様

本当にありがとうございました!

 

 

 

今日、はじめてお越し下さいました方も

ありがとうございます。

過去記事がありますので

もしよろしければ、

何かの参考にして頂けましたら幸いです。

 

 

 

それでは、最後までお読み下さいまして

 

誠にありがとうございました。

 

 

 

最後までお読みくださいましたあなたの

ますますのお幸せと

自己実現を、心からお祈りしています!