7人対93人の綱引き? | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんばんは。

今回も数あるブログの中から
こちらにお越し下さいまして
誠にありがとうございます。

 

 

 

これをお読み下さっている方の中には
目の前の現実を

何とか動かしたくて

いろいろ頑張っているのに、

どうしても現実が動かない

(好転しない)

という方もいらっしゃるのではと

思われます。

 

 

 

 

「本当に一生懸命頑張ってるのに!」

と。

 

 

 

 

そういう時は、もし、

自分自身に向き合う、ということに

抵抗がない方でしたら

感情学修が、おすすめです。

 

 

 

なぜおすすめかというと
感情学修を進める中で
潜在意識下にある価値観

(~しなければならない、~してはいけない、

~べきだという固定観念)
に気づけるようになり、

修正できる(手放せる)ようになるからです。

 

 

 

その価値観が、

今の現実を動かなくさせている大元の可能性が

高いと言えると思うのですが
潜在意識下にあるので、普通にしていると、
まず気づかないものです。

 

 

 

逆に、普段自分で気づいている価値観、

思い当たる価値観は
そんなに大きく現実を動かすものでは

ないように思います。

 

 

 

潜在意識下にあるから、

普通では気づかない上に、
強力なのです。

 

 

 

どういうことかというと

全体の意識を100%とすると、
顕在意識が約7%、

潜在意識が約93%と言われていますので
7人と93人で

「綱引き」をしているようなものです。

 

 

 

感情学修で浄化することによって
93人の方にある価値観がグワッと変わる

(修正する、手放す)ことで
現実がガラッと変わって(動いて)

くるわけです。

 

 

 

逆にいうと、

いくら7人の側(顕在意識下の価値観)

で頑張っても
そりゃ歯が立たないよね、

というお話なのです。

 

 

 

その、93人側の価値観に気づけて

修正できるのが感情学修というメソッドで
だから、現実を動かせる力が強いと

いえるのです。

 

 

 

そして、
お茶やお花(茶道、華道)のように
「型」が具体的に体系化されていますので
どなたでも修得できるようになっています。

 

 

 

初心者の方が始めて、

上達できるようなシステムが
確立されている、

ということです。

 

 

 

もちろん、ご自身の努力は必要ですが
茶道や華道と同じように、

極めようと思えばどこまでも極められる、
という世界です。

 

 

 

逆に、

ご自分のライフスタイルに合った

身につけ方、たしなみ方、
ということも可能です。

 

 

 

さまざまな身につけ方の

ご要望に応えられるように
感情学修をご体験頂ける方法も

何種類かご用意していますので
まだ、体験されていない方は
ご自分に一番フィットした形で、

一度、ご体験されてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

記事の一番下にリンクを貼っておきます^^

 

 

 

最後までお読み下さいまして
本当にありがとうございました!

 

 

 

あなたの、益々のご多幸と自己実現を
心から応援しています!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

<感情学修をご体験頂ける機会>

 

 

よりリラックスした雰囲気で

感情学修体験ができる!

 

IRM感情学修カフェ

 

 

 

IRMの基礎からわかりやすく学べて、

感情学修も体験できる!

 

IRMブラッシュアップ勉強会(ベーシック講座)

 

 

 

習い事感覚で

感情学修をしっかり学べる!

 

IRMマンスリー会員