きょうのうれしかったこと 1/2号 | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんばんは


今回も星の数ほどあるブログの中から

こちらにお越し下さいまして

誠にありがとうございます。


幸田先生 のお言葉>


1日1個でもよかったな、

幸せだったなと思うことを書き出しておくと

よかったこと、幸せだったことについて

感受性が豊かになってきます。


それによって

幸せに感じられることが増えて来るのです。


 

☆コメントを頂きました

 ありがとうございます!


☆メッセージを頂きました。

 ありがとうございます!


☆たくさんぺタを頂きました。

 ありがとうございます!

 (なかなかお返事できずにみません) 


睡眠時間短くて済みました 

 ありがとうございます!


☆今日も無事神様と仏様を拝めました 

 ありがとうございます!


☆今日も階段を無事降りれました 

 ありがとうございます!


☆今日も母のパンツを替えられました。

 ありがとうございます!


☆今日母がお雑煮を作ってくれました

 ありがとうございます!


☆そのお雑煮がおいしかったです。

 ありがとうございます!


今日もおせち料理を食べられました

 ありがとうございます!


☆母もお雑煮もおせちもよく食べられました

 ありがとうございます!


☆今日もお買い物に行けました

 ありがとうございます!


靴さんが今日もよく働いてくれました

 ありがとうございます!


☆今日もお洗濯できましたし、干せました。

 ありがとうございます!


☆今日も洗濯機が動いてくれました 

 ありがとうございます!


☆今日も手が動いてくれました。

 ありがとうございます!


☆今日も年賀状をいただきました 

 ありがとうございます!


☆知り合いからお電話も頂きました 

 ありがとうございます!

  

ハムと焼豚がおいしかったです

 ありがとうございます!


☆母に頼まれたアイスとヨーグルト買えました 

  ありがとうございます!


今日も窓から見えるお月さまや夕空がきれいでした

 ありがとうございます!


夜、母の希望でお寿司をとりました
 それがおいしく大層喜んでくれました。

 ありがとうございます!


☆今日もテレビがが面白かったです。 

 ありがとうございます!


☆チョコパイおいしかったです。

 ありがとうございます!


☆母がお風呂に入れました。

 ありがとうございます!


☆お風呂も気持ちよかったです。

 ありがとうございます


☆今日も命を使わせて頂きました。

 ありがとうございます!


 今日も素敵なブログ記事を沢山読めました。

 ありがとうございます!


☆今日もホッとする出来事がありました。

 ありがとうございます!!


☆今日もいい1日でした。

 ありがとうございます


☆そしてそして

 今日もここまでお読みくださいまして

 本当にありがとうございました!!


あなた様にとって

今日も最高に充実した1日でありますよう

心よりお祈り申し上げます。


追伸

幸田先生講演会及び
IRMエキスパートガイドによる
体験談・研究発表会

第46回 IRMアカデミー

日時 2013年1月6日(日)
    13時30分~16時30分
会場 ミューザ川崎シンフォニーホール
    会議室2
会費 5,000円

さらなる詳細、お申し込みは、
こちら