きょうのうれしかったこと 12/6号 | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

おはようございます。


今回もたくさんブログの中から

こちらにお越し下さいまして

誠にありがとうございます。


幸田先生 のお話>


1日1個でもよかったな、

幸せだったなと思うことを書き出しておくと

よかったこと、幸せだったことについて

感受性が豊かになってきます。


それによって

幸せに感じられることが増えて来るのです。


☆コメントを頂きました。

☆たくさんペタを頂きました。

 ありがとうございます!

(なかなかお返事できずに済みません)


今日もよく寝れました。   
 ありがとうございます!


☆今日も神社にお参りできました

 ありがとうございます!


☆そこでお知り合いの方とお会いできて

 お話できました。

 ありがとうございます。


☆今日も母のパンツが替えられました。

 ありがとうございます


☆今日も母に紅茶と日本茶を入れられました

 ありがとうございます!


 ありがとうございます!

☆今日も歩けました。

 ありがとうございます


☆今日も膝が動きました。

ありがとうございます


☆今日も足首が動いてくれました。

ありがとうございます!


☆今日も足の指が動いてくれました

 ありがとうございます!


☆今日も股関節が動いてくれました。

 ありがとうございます!


今日もふとももの筋肉が動いてくれました

ありがとうございます! 


☆今日もふくらはぎの筋肉が動いてくれました

ありがとうございます!


☆今日もお尻の筋肉が動いてくれました
 ありがとうございます!


☆今日もごはんが食べられました。

 ありがとうございます!

☆お風呂が気持ちよかったです。

 ありがとうございます!


☆母もお風呂に入れました 

 ありがとうございます!


えらい勘違いをしてしまいましたが

 ゆるして頂けました。

ありがとうございます。


☆今日やろうと決めたことができました。

 すっごくうれしかったです。

 ありがとうございます


☆今日もたくさんのすばらしいブログ記事を

読ませて頂きました

 ありがとうございます



そしてそして

ここまでお読みくださいましたあなた様

本当にありがとうございました!


あなたにとって

今日も最高に

こころあたたまる1日でありますよう

お祈り申し上げます。