きょうのうれしかったこと 12/7号 | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんにちは。


今回も山ほどブログの中から

こちらにお越し下さいまして

誠にありがとうございます。


幸田先生 のお話>


1日1個でもよかったな、

幸せだったなと思うことを書き出しておくと

よかったこと、幸せだったことについて

感受性が豊かになってきます。


それによって

幸せに感じられることが増えて来るのです。



☆たくさんペタを頂きました。

 ありがとうございます!

(なかなかお返事できずに済みません)


今日もよく寝れました。   
 ありがとうございます!


☆今日も神社にお参りできました

 ありがとうございます!


☆今日も母のパンツが替えられました。

 ありがとうございます


☆今日も母に紅茶と日本茶を入れられました 

 ありがとうございます!


☆今日も手が動きました。

 ありがとうございます


☆今日も足が動きました。


 ありがとうございます


☆今日も内蔵が動いてくれました。


 ありがとうございます!


☆今日も手の指が動いてくれました 

 ありがとうございます!


☆今日も足の指が動いてくれました。

 ありがとうございます!


今日もお仕事をさせていただきました


 ありがとうございます! 


☆タクシーが止まってくれました

 ありがとうございます!


☆母がリハビリに行けました。

 ありがとうございます。


☆大変お世話になっている方が

 「お母さん元気そうですね」

 と言って下さいました。

 ありがとうございます。


☆そのお世話になっている方に

 今日もまた大変お世話になりました。

 ありがとうございます。


☆今日もごはんが食べられました。

 ありがとうございます!

☆お風呂が気持ちよかったです。

 ありがとうございます!


☆母もお風呂に入れました 

 ありがとうございます!


☆今日もたくさんいろんな方のお世話になりました。

 ありがとうございます。


☆今日やろうと決めたことができました。

 すっごくうれしかったです。

 ありがとうございます


☆今日もたくさんのすばらしいブログ記事を


 読ませて頂きました 

 ありがとうございます



そしてそして

ここまでお読みくださいましたあなた様

本当にありがとうございました!



あなたにとって

今日も最高に

こころ豊かな1日でありますよう

お祈り申し上げます。