きょうのうれしかったこと 12/5号 | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

おはようございます。


今回も山ほどブログの中から

こちらにお越し下さいまして

誠にありがとうございます。


幸田先生 のお話>


1日1個でもよかったな、

幸せだったなと思うことを書き出しておくと

よかったこと、幸せだったことについて

感受性が豊かになってきます。


それによって

幸せに感じられることが増えて来るのです。


☆メッセージを頂きました。
 ありがとうございます。

☆コメントを頂きました。

 ありがとうございます!


☆たくさんペタを頂きました。

 ありがとうございます!

(なかなかお返事できずに済みません)


☆今日もよく寝れました。   
 ありがとうございます!


☆今日も神社にお参りできました

 ありがとうございます!


☆今日も母のパンツが替えられました。

 ありがとうございます


☆今日も母に紅茶と日本茶を入れられました 

 ありがとうございます!


☆今日も心臓が動いてくれました 

 ありがとうございます!


肺も動いてくれました。

 ありがとうございます


☆胃も働いてくれました。

 ありがとうございます


☆大腸も働いてくれました。

 ありがとうございます!


☆小腸も働いてくれました。 

 ありがとうございます!


☆肝臓も働いてくれました。

 ありがとうございます!


腎臓も働いてくれました 

  ありがとうございます! 


☆今日も仕事ができました。 

 ありがとうございます!


☆今日も飯が食べられました 
 ありがとうございます!


☆ミルクティーがおいしかったです。

 ありがとうございます!

☆お風呂気持ちよく入れました。

 ありがとうございます!


☆母がいろいろあっても元気でした 

 ありがとうございます!


☆今日も決めたことができました 

  ありがとうございます。


今日もたくさんのすばらしいブログ記事を

 読ませて頂きました 

 ありがとうございます



そしてそして

ここまでお読みくださいましたあなた様

本当にありがとうございました!


 あなたにとって

今日も最高にうれしい 1日でありますよう

心よりお祈り申し上げます。