きょうのうれしかったこと 7/25号 | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

おはようございます。


星の数ほどあるブログの中から

今回もお越し下さいまして

本当にありがとうございます。


今日もいい天気です。


でも暑そうです(笑)


水分、栄養、休養など、

いろいろやりくりしながら

くれぐれも元気に乗り切りましょう。




<幸田先生語録>


1日1個でも

よかったな、幸せだったなと思うことを

書き出しておくと

よかったこと、幸せだったことについて

感受性が豊かになってきます。


それによって

幸せに感じられることが

増えて来るのです。



☆コメントを頂きました。

 ありがとうございます!

☆たくさんペタを頂きました。

 ありがとうございます!


☆早起きできた。


☆朝ごはん、チーズトースト食べられた。


☆読書できた。


☆お客様来て下さった。


☆神社にお参りできた。


☆洗濯物干せた。


☆ごはんも炊けた。


☆母のパンツ替えられた。


☆お昼ごはんのツナ缶がおいしかった。


☆お客様のお子さんにお菓子あげられた。


☆緑がキレイ。


☆エアコンが効いてくれてた。


☆仕事でありがたいお話を頂いた。


☆お通じも好調。


☆のむヨーグルトがおいしかった。


☆夜何がいい?ときいたら

 「てんぷら」と答えが返ってきた。

 悩まなくていいから、うれしい。


☆そのてんぷらもおいしかった。


☆母がお風呂入れた。


☆自分もお風呂入れて、気持ちよかった。


☆野球が面白かった。





ここまでお読みくださいまして

貴重なお時間を頂きまして

誠にありがとうございました。



あなた様にとって

今日も最高にHappyな1日になりますよう

心よりお祈り申し上げます。



☆  ☆  ☆



今、心理カウンセラーになるための勉強として

いろいろな方のお話を対面にて伺わせて頂いています。

(交通などの都合上、基本的に関東近県と

させて頂いております。ご了承ください。

決して難しいお話ではなく

喫茶店などで普通にお話しするような形で

多くの皆様にご協力を頂いています。

そして

お話をお伺いさせて頂きます中で

何かご協力くださった方のヒントになることがありましたら

もしくは、何かスッキリしていただけましたら

望外の喜びです。

もしご協力いただけます方がいらっしゃいましたら

メッセージ欄にお声がけいただけますと

ありがたく存じます。

何卒よろしくお願い申し上げます。