きょうのうれしかったこと 7/20・21号 | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんばんは。


今日もお越し下さいまして

誠にありがとうございます。


こちらは、今日も涼しい1日でした。


過ごしやすかったですが、九州地方等

荒れた天気のところもあったようです。


どうぞくれぐれもご無事をお祈りしております。



<幸田先生語録>


1日1個でも

「よかったな。うれしかったな。」ということを

書き出してみると

幸せの感度がアップしてきて

実際にうれしいこと、幸せ似感じることが増えてきます。




☆コメントを頂きました。

 ありがとうございます!


☆メッセージを頂きました。

 ありがとうございます!


☆たくさんペタを頂きました。

 ありがとうございます!


☆よく寝れた。


☆神社にお参りできた。


☆仕事でいいお話を頂いた。


☆友人と深いお話ができた。


☆鹿児島出身のおばあちゃんの方に

 「よかにせ」(いい男)って言われた。

 (母のリハビリ仲間の方)


☆友人と深いお話ができた。


☆とてもいいセミナーに出れた。


☆ビールがおいしかった。


☆牛乳もおいしかった。


☆迷子せずに済んだ。


☆焼きそばがおいしかった。


☆風が涼しかった。


☆午後の紅茶がおいしかった。


☆今日もブログが書けた。




お読みくださいまして

ありがとうございました。


あなたにとって、

今日も最高にHappyな1日でありますよう

心よりお祈り申し上げます。