自分をよろこばせる | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんにちは。


今日もお越し下さいまして

ありがとうございます。


暑いですね。


なんとか、のりきっていきましょう。




<幸田先生語録>


自分を喜ばせてあげるのは

とても大切なことです。


ゆっくり休養したり

お風呂に浸かったり

おいしいものを食べたり・・・


そうすることで

魂も喜ぶのです。





あまりに暑いので

ジュースを買いたいなあと思っていて

でも、気づいたらもうコンビニは過ぎていました。



で、ふと

「お中元に頂いたジュースがある!」

と思い出しました。



1缶1缶になっているので

「これはお客様にあげる用」

という頭になっていて

自分が飲む用には全く考えていませんでした。



でもよく考えてみたら

そんなことないんですよね。


カゴメのリンゴジュース飲みながら

これを書いています。



で、今日の黒板(毎日うちのお店の前に出しています)




人生をよりハイクオリティにするテク&トレ IRM 




今日の夜、なに食べよっかな?





お読みくださいまして

ありがとうございました。


あなたにとって、

今日も最高に心地いい1日でありますよう

お祈り申し上げます。