宇宙を信じる | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんばんは。


お越し下さいまして、ありがとうございます。



早速、参ります。


<幸田先生のお言葉>


宇宙を信じる。

それが自分の世界を創る。



<私の思い>


正直言って、いろいろなことが思った通りに行かないと、宇宙を信じるなんてとんでもないと思ってしまいます。


というか、そんな発想すら起こらないです。


でも、逆に「宇宙を、世界を信じてないから、宇宙からも、世界からも信じてもらえない」つまり、信じられないような出来事が提供されるのでは?と思ったのです。


宇宙とかいうと実感しにくいですが、人、で考えればわかりやすいですよね。


「私はあなたのことが信じられないんだけど、あなたは私のこと信じてよね!」

と言われたら、どう思うでしょうか?


「そんなこという奴は信じられないわなあ」となりますよね。


まず自分が信じろよ、という話です。(自分自身に言ってます。)


そういうことを、日常的に宇宙に対してやってしまっているわけです。


それで「何でこんなことが起こるの?」とか言って苦しんでいる。


あくまでも自分のことですが、自業自得ですね。


信じたら、裏切られる、って思ってるんでしょうね、自分で。

だから、信じられない、になるんでしょうが、結局それも「信じたら裏切られる」っていうことを信じちゃってるわけですよね。


どこまでもそれの繰り返し。


そのループを、どこかで断ち切る必要がある。


それには、まず世界を、宇宙を信じること。


ここからやっていきたいと思います。



ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました。


今日もあなた様にとっていい日でありますように・・・


失礼致します。