自己観察をして浄化できると嫌な現実が変わる。 | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんばんは。


本日もお越し下さいまして、誠にありがとうございます。



お元気ですか?


くれぐれもお元気でお過ごし下さい。


それでは、参ります。



<幸田先生のお言葉>


自己観察をうまくやって浄化できると、現実が変わる。



<私の実践>


先日、お客様に、あることをお願いされました。


それほど大変なお願いでもなかったのですが、でも何か、その言い方がちょっと気になるところがあり、素直にそのお願いを聞けない自分がいました。

(ためらいながらも受け入れてのですが)


頼まれたことをやりながら、これ何かなあ、と思って、自己観察しました。


そうすると

「ホイホイ頼みを聞いたのでは、お人よしだと思われてどんどん利用される」というような恐怖感(思い)があることに気づきました。


ということは、誰よりも自分自身で「自分はお人よしであり、利用されてしまう」ということを信じている、ということになります。


要するに、ひとを信じていないし、自分も信じていないということです。


その価値観に気づいたので、手放しました。


そして、それを気づかせて下さったその方に、心の中で感謝しました。


そうすると、そのお願いしてきた方が電話を下さり、さっきまでとは全然違う感じで低調な感じで、お話して下さいました。


びっくりしました。


でも、うまく自己観察できると、こういうことが起きるのです。


 


自己観察についての詳細は、こちらをご覧ください。


http://sessio.jp/



ここまでお読み下さいまして、本当にありがとうございました。


あなた様がますますお幸せになられますことを、心よりお祈り申し上げております。



それでは、失礼致します。



上野 聡一朗  拝