自己観察をして浄化すると、現実が変わる、2 | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんばんは。


本日もお越し下さいまして、誠にありがとうございます。


お元気ですか?


くれぐれもお元気でお過ごし下さい。


それでは、参ります。



<幸田先生のお言葉>


自己観察をして浄化すると現実が変わる。



<私の実践>


管理させて頂いている駐車場に、無断駐車の車がありました。


「あー、無断駐車厳禁の張り紙を張らなきゃな」と思いながら、同じく管理させて頂いているアパートのトイレ掃除をしていました。


掃除をしながら、自己観察しました。


それで、

「あの車のことが気になるのは、その駐車場を管理させて頂いてるからこそだ。ありがたいことじゃないか!」と無理なく思えました。


そして掃除を終え、外に出てみると、つい5,6分前にはあった車が、跡形もなく消えていました。

「禁止」の張り紙も張る必要もなくなり、手間が省け、望む現実が手に入ったわけです。


あまりにはっきりとした形で現れたので、びっくりしました。


現実が変わった、実例でした。



I.R.M.、自己観察の詳細につきましては、こちらをご覧ください。

http://sessio.jp/




ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました。


あなた様のさらなるお幸せウィ、お祈り申し上げております。



それでは、失礼致します。



上野 聡一朗  拝