決める、断言する、オーダーを出す | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんばんは。


今日もお読みくださいまして、ありがとうございます。


お元気ですか?


くれぐれもお元気でお過ごし下さい。


それでは、参ります。



<幸田先生のお言葉>


決めることが大切である。

決めれば、宇宙がそのように動く。



<私の実践>


今日は久しぶりに早起きすることができました。


それで、本を読んだりしていましたが、その中で

「~したい」ではなく「~である」と断言することが大事であるという一節があり、

「オーダーを出す」「決めることが大事である」という先生のお言葉がぐぐっとフィードバックされてきました。


それで、さっそく実践だと思い、「仕事が順調に進みます」とオーダーを出しました。


そして、その結果、本当に今日はいろいろな仕事が舞い込んで来てくれたのですが(蛍光灯の点検から役所関係への問い合わせ、ゴミ収集まで)、おかげさまで首尾よく進むことができまして、(オーダーを出すことで臨時収入もありました。)オーダーを出す、決めること、断言することの威力を知った次第でありました。


これからも続けていきたいと思います。



ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました。



I.R.M.についての詳細は、こちらをご覧ください。

http://sessio.jp/




それでは、くれぐれもご無事でお過ごし下さい。


失礼致します。




上野 聡一朗  拝