コロナ禍が明けてから「勝男」さん「餃子のかっちゃん」さんなど、
高槻市に激安居酒屋さんが続々オープンされていますが、
今度は阪急高槻市駅の南側にこちらのお店ができておりました。

【新時代 大阪阪急高槻駅前店/大阪府高槻市城北町2-4-15 MOビル 1F】
◎新時代 https://www.phads.jp/shinjidai.html





以前は酒屋のもりもとさんだった場所になります。





「新時代」さんを調べてみると、「株式会社ファッズ」さんという、
元プロサッカー選手の佐野直史さんの会社が運営されている
飲食店ブランドのひとつのようです。





「スコンター 錦店」さんは名古屋に住んでいた時に、
一度おじゃまさせていただいたことがありました。




そして「新時代」さんの看板メニューはこんな感じのようです。










親鶏の炭火焼きの「どる焼き」が気になるので、
一度足を運ばせていただきたいと思いました。







心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ